★ジェムケリーを激安で★

ジェムケリー―ジェムケリーの電話

今日はこんな ジェムケリーの記事をみつけました。

今日は。困っておりますので質問させて頂きます。
私は今中学生で、お小遣いサイトをやっております。
そのサイトの中に「ジェムケリー」のキャンペーン応募を
するとポイントが付くと言うので、応募したのですが、
後でそのサイトの口コミを見てみると
「セールス電話がすごくやばい」
「売り込みがしつこい」「営業電話がかかってくる」
と書かれてあったのですが、
このジェムケリーの応募をした方、どのくらいの頻度で
営業電話がかかってこられましたか?
お小遣いサイトをやっている事や、懸賞に応募した事も
親には内緒にしてありますので、電話がかかってこられますと
困るんです。
心お優しい方がいらっしゃいましたら、是非ご回答を宜しくお願い致します。

- 回答 -
私もジェムケリーに応募しちゃったんですよねぇ。
そしたらすぐ電話がかかってきましたよ。
携帯の番号で応募したんですが、最初は「応募者全員に当たるジュエリーを店舗で引き渡したい」みたいな内容でした。
色々話しながらだんだん親しげに話してくるようになり、それから毎日のように電話がかかってきました。
しかも、営業電話じゃないんです。おしゃべりするだけって感じで。安心させようとしてるみたいですが、来店したら高価なアクセサリーを売りつけられるようです。
まあ、お店には行かないにしても応募するのは絶対やめたほうがいいです。
わたしも応募する前に調べるべきだったなと思いました。
ちなみに、私もお小遣いサイトから応募しました(^-^;)
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。