★ジェムケリーを激安で★

ジェムケリー―ジェムケリーから電話ありませんか?

今日はこんな ジェムケリーの記事をみつけました。

半年の一度くらい、「米倉涼子がCMしています、ジェムケリーですが、今回アンケートにご回答いただくと・・・」と言って、自宅に電話があります。

電話機を番号通知設定にしていて、非通知番号は拒否にしていますので、かかってくる電話はすべて番号通知されます。

そのジェムケリーからかかってくる電話は、携帯からなのです。

一番初めにかかってきた時、途中までアンケートに答えていたのですが、長くなりそうなので途中で断りました。その後はジェムケリーと聞くと、すぐ、断っています。

先日また電話があったので、断ると、今回は違うので・・などと言って、食い下がってきたので、結局無視して切りました。

皆さんにはこのような電話はかかってきますか?
営業目的にしても、携帯からかけてくるなんてことあるのでしょうか?
どこから、番号を知ったのかもわかりませんが、どうすれば、二度と電話してこないようにすることができますか?

ジェムケリー関係者の方には申し訳ない質問かもしれませんが、私には興味のないことなので・・・。

- 回答 -
ジェムケリー、私もかかってきましたよ。
最初は03(東京)の番号で、2回目が携帯からでした。
たぶん、携帯からだと出てくれる確率が高いのではないでしょうか。
全然縁のない市外局番だと警戒しても携帯からだと「友達が番号変えたのかな」とか思って出ちゃいませんか?

私は、最初かかってきた時は「懸賞応募したからか?」と思ったのですが携帯番号必須のものは応募しないようにしているんですよね。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。