★ジェムケリーを激安で★

ジェムケリー―ブランドの良いリングはないでしょうか??

今日はこんな ジェムケリーの記事をみつけました。

二十歳に親からのプレゼントで予算2,3万でなにか形で残るものを
買ってくれるというので
リングがいいなと思い探してるんですが、ブランド物なんてめったに買えないので、
メジャーなブランドで他人にどこの?と聞かれても分かり易いようなブランドのリングを探していて、
今のところ自分が思いつくブランドでメジャーでいいなと思うデザインがあったのが
D&G、ティファニー、クロムハーツで、その他にリングを色々見ていたら
フォリフォリやジェムケリーというブランドも出てきました。

フォリフォリは聞いたことあるし、ジェムケリーは倖田來未さんがCMをしていて
そういえば聞いたことあるなーと思い、サイトを見たところデザインも可愛かったのでジェムケリーも考えています。

結果的に自分がいいなと思うものを買うのが一番だし、判断するのは自分なんですが、
見ているとジェムケリーはなんとなく彼氏に買ってもらうようなことが
コンセプトなブランドなのかな…とサイトを見て思ったんですがどうなんでしょうか。

フォリフォリやジェムケリーのリングはどうなんでしょうか。安っぽいとか
あんまりそのブランド好きじゃないとか、客観的に見てどういうブランドなのかを
教えていただきたいです。回答よろしくお願いします。

- 回答 -
こんばんは。はじめまして。

2〜3万円だったら、ティファニーの安めのものとか、4°Cとかはいかがですか?
フォリフォリもいいと思います。

ジェムケリーはメジャーですけど宝飾品としての価値は低いと思うので辞めた方が良いと思います。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。