★ジェムケリーを激安で★

ジェムケリー―ジェムケリーの応募者全員プレゼントに応募してしまったのですが・...

今日はこんな ジェムケリーの記事をみつけました。

ジェムケリーの応募者全員プレゼントに応募したのですが、応募した後に、いろいろなサイトを見て、電話がしつこいことを知りました。
まだ、電話は来ていません。

電話が来たときにどのようにして、断ればよいのでしょうか?
自分は、大学生です。

あと、国民生活・消費生活センターなどに相談するのは有効なのでしょうか?
よろしくお願いします。

- 回答 -
私も何回かそこには応募しましたが、
幸か不幸か未だに電話はかかってきません。

かかってきたら、
「要りません。興味ありません。」

でがちゃんと切ったらかかってこないのでは。

あまり気にせず、普通に断ればいいですよ。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。