★ジェムケリーを激安で★

ジェムケリー―ジェムケリーの懸賞品をプレゼントするって・・・

今日はこんな ジェムケリーの記事をみつけました。

ジェムケリーの懸賞でもらったアクセサリーをプレゼントするってどう思いますか?

というのも、僕は大学生で暇してるにも関わらずアルバイトをしていません。
たまーに親の仕事を手伝って小遣いを稼いでるぐらいなので、もちろんお金に余裕がありません。

そんな僕にも彼女がいるのですが、その彼女がもうすぐ誕生日を迎えます。
お金のない僕は一体どうすれば良いか焦ってしまい、何をプレゼントするか迷っています。

最初は手料理なんかでもって思っていたのですが、さすがにそれはかわいそうかなと思い友人の相談したところ、ジェムケリーの応募者全員プレゼントでもらえるジュエリーを紹介されました。

僕はもうあまりのおいしい話に早速応募したのは良いのですが、よくよく考えるとこれってばれないにしても彼女がかわいそうですかね?

個人的にただでもらえるアクセサリーを大事そうにする彼女を見ると心が痛いです・・・
何か良い案ありますか?

- 回答 -
ちょっと面白い質問だったから回答します!

まず懸賞であたったことは内緒にしておきましょう。
多分買ったと言ってもばれないと思います。



ただそのジュエリーだけだと彼女に申し訳ないと思うのならば、手作りのプレゼントをおすすめします!

やっぱり他の回答にもあるように裏でこそこそやってたら、彼女はもはや被害者って言っても仕方ないです!でもだからと言ってばらすことはない!!

自分でもう一個プレゼントを作っちゃえば良いんですよ!!
例えばぬいぐるみとかクッションとかはどうですか?
特にクッションなんかは簡単で良いんじゃないかな?

結構良い案だと思うんで、実行してみてください。
例え不格好な感じになってもジュエリーはジェムケリーのなんでいくらでもカバーできるでしょう!!

がんばれ!!
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。