★ジェムケリーを激安で★

ジェムケリー―ローンのキャンセル??

今日はこんな ジェムケリーの記事をみつけました。

こんにちは。

ジェムケリーというお店でジュエリーを購入。
その後、支払を行っているのですが・・・。
家庭の事情で今の仕事を退職、実家に戻ることになり。
今までの支払が出来なくなりました。
その件で悩んでいたら、
『ジェムケリーは支払途中なら商品をキャンセルできる』というお話を聞きました。

詳しくはわからないのですが、
半年近く支払をしていてキャンセルというのは可能なのでしょうか??

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

- 回答 -
こんにちは。

ジェムケリーのサイトを見ましたが、そんなことはどこにも書いてないですね。
一般論としても無理だと思います。
ローンについては、お店とは無関係で、あなたがローンの会社から借金をしているということですので、それはそれで返済する必要があると思います。

大変だと思いますが、頑張ってください。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。