★ジェムケリーを激安で★

ジェムケリー―ジェムケリーでおすすめ教えてください。

今日はこんな ジェムケリーの記事をみつけました。

現在付き合っている彼女から誕生日のプレゼントとしてネックレスをもらいました。

僕がガゼットを好きと言う事もあって、コラボレーションのものをもらったんです。

それは良いんですがネックレスなんて今まで使ったことなかったんで、
保存の方法なんかがさっぱりわかりません。

錆つけたり、どっかになくしてしまいそうなんですが、
何か良いお手入れ方法とか保存の仕方なんかあればアドバイスお願いします。

それとお返しに何か彼女に指輪でも買ってあげたいなーと思ってます。

できるだけ評判の良いものをあげたいと思っているんですけど、おすすめのものって何ですか?

できればサプライズ的な感じであげたいんだけど、サイズわかんないし、良い方法ないですかね?

- 回答 -
おすすめのものと言っても、それが彼女にとって嬉しいものになるとは限らないですよ。

あなたも彼女からもらったら嬉しいのと一緒で、彼女さんも彼氏からプレゼントでもらったものなら絶対大事に使ってくれるし、気にいってくれると思いますよ。

まあただ使い勝手が良いのはエタニティーリングだと思います。
結構ジュエリーものが好きな人だったら、持っている人も多いと思うので、おすすめかもしれないですね。

あとはサイズですよね。

ジェムケリーでリングゲージを無料で貸し出しているの知ってますか?
直接店舗に行くなら良いですけど、もし時間がないようなら参考にしてみてください。
http://www.gemart.jp/fs/gc55/0792288
ただこれを彼女にやってしまったらサプライズではなくなっちゃいますが(笑

保存の仕方ですけど、
1つずつ個別に軟らかい布でくるんで個別で保管するのが一番良いと思います!
ジッパー付きの小袋とかなら100均にもありますよ!

あと褪色を防ぐために、できるだけ光を遮断できるところにおいておくのも大事ですよ!

ただ宝石なんかによって保存の方法も変わるから、そこは商品に合わせてくださいね。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。