★ジェムケリーを激安で★

ジェムケリー―vampsのアクセサリー教えてください。

今日はこんな ジェムケリーの記事をみつけました。

VAMPSに詳しい方どうか教えてください。
最近HYDEさんが付けているネックレス(Mステ、PJでしていました)たぶんUSAツアーの後ぐらいからだと思いますが…へび?クロス?よく分からないモチーフのブランドと、レイバンのようなサングラス(PRADAのような気がしますが?…)はどこのものでしょうか?
あと、KAZさんにしてる大きなクロスのペンダントのブランドもかなり調べたのですが、全く分かりません。

どれか一つでも構いませんのでご存知ででしたら教えてください。
宜しくお願いします。

- 回答 -
ganda スカルネックレス
ヴィヴィアンウエストウッド
hyde 着用の限定モデル サングラス
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。