★ジェムケリーを激安で★

ジェムケリー―歌のタイトルが知りたい。

今日はこんな ジェムケリーの記事をみつけました。

タイトルと歌手名が分からない歌があります。
歌詞で覚えているのは

ナルシス私がつけた名前よ絵のように美しい恋など無いと知ってる

他にも(〜その絵は掛かってた)というフレ−ズがありました。

歌っているのは女の人でした。

聞いたのは20年ほど前です。

もう一曲あります。
こちらは4、5年前宝石店(ジムケリ−?)のCMで確か商品は
アレキサンドライト(指輪)でした。
歌っていたのは男性で

幸せになれ何度でも言うさそれだけでいいなら・・

というフレ−ズしか分かりません。

お分かりの方宜しくお願いいたします。

- 回答 -
もう一曲の方ですが、ジェムケリーCMで葉月里緒菜さん出演の回なら、角松敏生さんの「Hope all goes well」ではないでしょうか?歌詞は(幸せになれいくらでも言うさそれだけでいいなら)になっています。
歌詞の部分は流れませんが、試聴サイトがあります。詳細は角松さんのアルバム【存在の証明】に収録されていますので確認してみてください。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。