★ジェムケリーを激安で★

ジェムケリー―ジェムケリーのネックレスをプレゼントにおねだりされ

今日はこんな ジェムケリーの記事をみつけました。

誕生日プレゼントにジェムケリーのネックレスをおねだりされてしまいました。
相手は・・・恋人のような恋人じゃないような・・・
正直現段階ではまだ微妙なラインです。
自分としては是非お付き合い、できれば結婚も前提にお付き合いしたいと考えているのですが・・・

話の流れも冗談のような感じで「誕生日プレゼントはジェムケリーのネックレスがいいなー(笑)」みたいなものだったので、本気なのかどうかもわかりかねています。

ここはご所望のジェムケリープレゼント攻撃で一気に攻めるべきでしょうか?
誕生日プレゼントにジェムケリーのネックレスをわたしながら告白・・・というのをプランとして考えているのですが・・・

しかしひとつ気になることがあり・・・
わざわざ「誕生日プレゼントはジェムケリーのネックレスがいい」と言ったということは、ジェムケリーのネックレスならなんでも良いと言う訳ではなく、予め目当てのネックレスがあるのではないかと・・・

その場合、いきなりプレゼントはしない方が良いですよね?
誕生日より先に告白して、OKをもらえれば、一緒にジェムケリーのお店にプレゼントを買いに行く方が良いのでしょうか・・・?

・誕生日プレゼントにジェムケリーのネックレスをわたしながら告白
・誕生日より先に告白して、一緒にジェムケリーのお店にプレゼントを買いに行く

どちらの方が良いと思いますか?

また、誕生日にプレゼントする場合なのですが、恥ずかしながらジュエリーショップなんて行ったことないのですが、男性が一人で行っても怪しくないものでしょうか?
・・・どうやって買えばよいのでしょうか?

合わせてご回答をお願いします。

- 回答 -
>誕生日プレゼントにジェムケリーのネックレスをわたしながら告白

をして、OKがもらえれば、一カ月後とかに「一カ月記念」と称して

>一緒にジェムケリーのお店にプレゼントを買いに行く

というのはどうでしょうか?
初めてのプレゼントはあまり高価なものを貰っても、相手も恐縮してしまってはいけないので、ジェムケリーの中でも比較的カジュアルでお手頃なものをプレセントにすれば良いと思います。
いきなり高価なものをプレゼントしても、相手も恐縮・・・ならまだいいですが、怖がられたり重たく思われては上手くいく告白も失敗してしまいかねないです。
あまり高価なものでなければ、もし告白が失敗してもプレゼントも惜しくないでしょ?
上手くいって、もしジェムケリーにお目当てのネックレスが本当にあったのだとしたら、それは一カ月記念のプレゼントに買ってあげれば万事OKだと思います。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。