★ジェムケリーを激安で★

ジェムケリー―自分へのプレゼントにジェムケリーは贅沢すぎるか

今日はこんな ジェムケリーの記事をみつけました。

自分へのプレゼントにジェムケリーは贅沢すぎるか
自分へのプレゼント(ご褒美とかいうやつ)でジェムケリーは贅沢すぎはしないでしょうか?

先日の彼女の誕生日に、彼女は「自分へのプレゼント」と称してジェムケリーの指輪を購入していました。
確かにこれまで特に目立った贅沢や我儘もすることなく、またこの誕生日は25というちょっとした節目でもあったので、自分で自分へのプレゼントを購入すること自体は悪いことだとは思いません。

しかし、そのプレゼントにジェムケリーというのはちょっと贅沢がすぎないでしょうか?
私はジュエリーはそんなに詳しくありませんが、ジェムケリーと言えば老舗で、テレビCM、芸能人とのコラボ?なんかもやっているようでかなり大手という印象しかありません。
いわゆるハイブランドだと思っていたのですが、気軽に自分へのプレゼントに買えてしまうようなブランドなのでしょうか?

私は彼女との結婚のために煙草も我慢して結婚費用をためています。
それなのに彼女ときたら自分へのプレゼントにジェムケリーを選ぶなんて・・・
と正直少し腹立たしいというか、金銭感覚が合わないのではないかという不安とかもあり・・・。

皆さんにとって、ジェムケリーは自分へのプレゼントとして選べる類のものでしょうか?
自分の心が狭いのでしょうか?

- 回答 -
直接質問の答えにはなりませんが、私もそれは彼女のジェムケリー好きアピールなんじゃないかと思いました。
購入が誕生日よりも少し前とかならより可能性は高いと思います
最初の方の言うように、ブライダルジュエリーもジェムケリーが良いというアピールのような気がします。
誕生日プレゼントはもう過ぎてしまったでしょうから、クリスマスプレゼントあたりで、何かジェムケリーのものをプレゼントして反応を見てみたらどうでしょう?
婚約指輪は一緒に買いに行くのなら良いですが、男性が自分だけで選ぶ場合は、彼女の好みや欲しいものとズレてしまって・・・というのはよくある話なので。
あとで不満を言われたり、がっかりされるよりは、そうやってプレゼントなんかでアピールしてくれる彼女は、理解しやすくて良いと思いますよ。

>shadowpantuさん
男性の方でしょうか?
>>私だったらそれくらいは許してあげたいと思います。

男性からこのような答えがあるとは心強いです。
私も自分だったらこれくらいのご褒美は許してほしいと思います!
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。