★ジェムケリーを激安で★

ジェムケリー―♪甘い恋の誘惑~(?) の曲名・アーティスト教えて下さい!

今日はこんな ジェムケリーの記事をみつけました。

多分、米倉涼子さんが果汁をたっぷりしたたらせながら
フルーツにかぶりついていたCMなのですが…
2代前位のジェムケリーのCMだったかな〜とホームページで探しても
CMのことは載っていませんでした。

歌詞がうろ覚えなのですが、♪あまいこいのゆうわ〜く〜♪
みたいな感じでジャズっぽいような懐かしいような曲調なのですが。。。

ず〜っと気になっているのに、見つけることも探すことも、
偶然「この曲だ!!」と聴ける機会もありませんでした。
情報が足りなくて申し訳ありませんが、ご存知の方がいらしたら教えて下さい!

- 回答 -
甘ったるい声ですか?
それでしたら、アレキサンドライトのCM曲
小島麻由美さんの『甘い恋』だと思います。

http://www.ultra-vybe.co.jp/artist/kojima/kojima
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。