★ジェムケリーを激安で★

ジェムケリー―彼への誕生日プレゼント

今日はこんな ジェムケリーの記事をみつけました。

もうすぐ、付き合って一ヶ月になる彼の誕生日です。

就職活動を最近始めたばかりなので、ネクタイかネクタイピンがいいかなぁと思っていたのですが、なんだかすぐに決まってしまいそうなんです…それでも、ネクタイって喜んでもらえるでしょうか?また、どのようなブランド&柄が就職活動に向いているでしょうか?

また、ピアスかネックレスを送るのもいいかなと思っているのですが…
普段、SHIPSやHARE、BEAMSなどの服を着ている彼に、お勧めのブランド(今出している以外のものでもいいです)のアクセサリーはないですか?
名古屋市内に住んでいるので、できれば、名古屋市内で手に入るもので。
どちらも予算は2万円以内がいいです。。。

どなたかよろしくおねがいします☆

- 回答 -
こんにちは。

私も一昨年就職活動をしました。その立場から言わせて貰います。
就職活動では一般的に地味目な服装が好まれます。(例外はあります)
当然、高級感丸出しのネクタイ、なんてのは敬遠されます。
ですのでネクタイをプレゼントするなら就職活動用、というより二人でフォーマルなレストランなどに行くときの為のものをあげた方が良いように思います。失礼ですが、地味なネクタイを貰っても便利ではあるけど特別嬉しくは無いというのが正直な感想です。

もう一つ、男性はGUCCIやVITTONなどの一般高級ブランドのアクセサリーに興味があるのは大学生までで、社会人になるとそういうブランドの物を身に着けるのが恥ずかしくなってくる人も少なくないです。ファッションに興味がある彼ならなおさらです。
例えば、社会人でブルガリのキーリングをつけてたりすると非常に痛い目で見られます。

HAREが好きなら細身の格好ですよね?
Diorのジーンズとかどうでしょうか。HAREのデザインはDiorのパクリっぽいのが多いので、Diorが嫌いって事は無いと思います。

余計に混乱させてたらゴメンなさい…
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。