★ジェムケリーを激安で★

ジェムケリー―ジェムケリーのCMソング

今日はこんな ジェムケリーの記事をみつけました。

お笑いの陣内さんが出ているジェムケリーのCMソングが気になります。

じっくり見たのですが、
特に曲名等表示されず、オリジナル曲とかなのでしょうか?

イマイチな感じの歌声が変に気になってます。

知っている方教えて下さい。

- 回答 -
陣内智則×ジェムケリーのCM曲に葵さんの「涙リフレイン」を起用…とありました。合っているかな。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。