★ジェムケリーを激安で★

ジェムケリー―アレキサンドライト

今日はこんな ジェムケリーの記事をみつけました。

先日、アレキサンドライトを契約したのですが、適正価格か判断したいので質問しました


ジェムケリーにて

hydeモデルのクロスネックレスにアレキサンドライト0.329ct

チェーンはシルバー

三十万です


最初はホワイトゴールドで七十万だったのですが、渋ってたら上司が出てきてシルバーにするから五十万でとなりました。

そこで一度書類などは書いたのですが、後日担当にやっぱり高いと言うとまた上司が出てきて三十万まで下げました。


商品についてですが、名古屋支店で非売品の鑑賞用だったらしいです。(本当か分かりませんが)

担当も、ジェムクオリティでランクは最高と言ってました。


物自体は色変わりも良くとてもきれいでした。



文章がきたないですが回答よろしくお願いします。

- 回答 -
クロストップが18金ホワイトゴールド
チェーンがシルバー
でしょうか?

ネームバリューや非売品と言う事を
考えると妥当だと思います。

個人的にはチェーンもホワイトゴールドで揃えたいです。

その割引方からみても
ホワイトゴールドは70万の約4割引、42万は普通にいけると思います。

あとは交渉次第ですね。
4.5割引の38万くらいが良く出来たってところでしょう。


宝石屋さんの友人が
「初めから5割引できる定価をつけてる物もある」
って言ってた事が有りました。
簡単に値引き出来る理由はそこに有るかも知れません。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。