★ジェムケリーを激安で★

ジェムケリー―女性が憧れるジュエリーブランド

今日はこんな ジェムケリーの記事をみつけました。

女性が憧れるジュエリーブランドを教えて下さい。
ブルガリよりカルティエが良いですか?
他にこのブランドのジュエリーが欲しいというのはないですか?
今度のクリスマスプレゼント迷ってます。
沢山の女性の方の意見をお聞きしたいです。

- 回答 -
カルティエは定番ですね。
憧れでもあります。
あと、私が大好きでなのはジェムケリーです。
最近は倖田來未がCMキャラクターですが、押切もえの時期もありました。
クールなものから可愛いものまで色々あります。
ご参考までにURL載せておきますね。

ステキなプレゼント見つけて下さい。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

