★ジェムケリーを激安で★

ジェムケリー―ペアリングのブランド

今日はこんな ジェムケリーの記事をみつけました。

はじめて質問します。
今度付き合っている彼氏がペアリングが欲しいと言い出しました。私もペアリングはいずれ欲しいと思っていたのでそこまではよかったのですが、私はブランドには興味がなく一緒につけれるコトがよかったのですが…
しかし彼は大切な物だから有名なブランドでなくてはダメといいます。。。
私はまったくブランドに無知なのでどこのがいい?と聞かれてもまったく分かりません。
ペアリングで有名なブランドってありますか?

- 回答 -
昨年の彼女の誕生日にジェムケリーのペアリングを購入しました。
高級なイメージがあったのですが、安いものがあったので
買いました。
シルバーですが、彼女も満足していたので品質もいいんじゃないかと
思います。
http://www.gemart.jp/fs/gc55/gf-rk956

http://www.gemart.jp/fs/gc55/c/0000000151?sort=07

参考になれば幸いです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

