★ジェムケリーを激安で★

ジェムケリー―変な電話について

今日はこんな ジェムケリーの記事をみつけました。

今日、いきなり見覚えのない電話がかかってきました。

大阪の心斎橋にあるエデンというアクセサリーショップと名乗っておりました。
一通り説明して、次にこっちでPRするのでという話になり、最後に
 「とにかくエデンという会社名はおぼえといてなー」とずっと大阪弁でしゃべられて切られました。

相手は、自分の名前を知っていました。年齢等は聞いてきたので知らない模様です。

いったいなんだったのでしょうか?
ネットで調べてもそれらしいものが出てきません。

これから、なんかあったりするのか心配です。。。

どなたか、情報・回答をお願いします!!

- 回答 -
もし、その電話が、最後に受けた電話であれば、電話で136にかければ、相手の電話番号を知ることができるかもしれません。NTTのナンバーお知らせで電話番号サービスです。30円かかります。

次回、もし、かかってきたら、調べてみましょう。

名前と電話番号を知っているというのがおかしいですね。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。